新型コロナウイルス対策に、手紙を書きませんか。

新型コロナウイルス対策に、手紙を書きませんか、という話。

 

 

 

昨今の新型コロナウイルスのあれそれを見て、自分自身も外出を自粛して思ったこと。

 

寂しいんですね。圧倒的に。

 

人と会話したい。毎日誰かと会う予定が詰まっていて「疲れたよ〜」って言っていた頃に戻りたい。やばい。寂しい。家で一人でいるのほんとつらい。不安になるし。まじで。ツイッターあってよかったわ。フォロワー心の友すぎる。

 

それでふと思ったんですけど、多分それ、多くの人がそうなんじゃないのかなって。

 

外出できないなら実家帰ろーって思う人がいるの、そういうことでしょ。

 

このご時世にジム通ってるおじいさんおばあさんとか話題になってたけど、それもまあそういうことでしょ。寂しいもんな。わかるよ。

 

私たちはツイッターを介して人と会話できるけど、多分私のおじいちゃんとおばあちゃんはできない。
メールも時間かけてゆっくりゆっくり打ってる。
耳も遠いから電話も大変そうだし。
実家帰ろうにも、感染源だったら嫌だし。

 

 

 

…………じゃあ手紙書かね?????

 

 

 

ってなったので、家にあるレターセット掘り起こして書いてみてる。

 

みんなもたくさん出してあげて欲しいな。
いま、多分ほんとに不安で不安でしょうがないと思うんだよね。寂しいだろうし。ちょっとでも寂しい気持ちが解消されたら、家にいても居心地悪くないんじゃないかな。

 

世のおじいさんおばあさんたちよりおそらくちょっとコロナに詳しくて、ちょっと気持ちにも余裕がある私たちから、できることをしてあげませんか。

 

少しでも皆さんの寂しい気持ちが解消されてくれますように。

 

 

 

あとこれ私じゃ拡散力弱いから手紙作ってる会社とかに届いて欲しい!!!!!!!!!!

そしていい感じにプロモーションして欲しい!!!!!!!!!

個人的にはすごくいい案だと思うんですけどダメですかね!?!?!?